はるログ♪

田舎で契約社員をしてのほほんと過ごしているレディのブログです♪

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

50pv/日以上のブロを作るために、やるべきこと5つ!

ようやく1日50pvを出せるようになった当ブログですが、まだまだ安定しているわけではありません。では、どうやったら安定して50pv以上を出せるのか分析して実行に移していきたいと思います。

【スケジュール管理】副業している人におすすめの時間の組み立て方法のコツ3つ!

スケジュール管理をしっかりやったつもりでも、いつも予定通りにいかない… そんなことありませんか?私はあります。(´;ω;`) しかし、世の中にはスケジュール管理を上手に行っている人もいるんです。 この差って何だか知りたくなった私は、スケジュール管理…

本業と副業を両立させる方法♪3コツさえ掴めば簡単にできる!

本業と副業の両立はコツさえ掴めば簡単♪ 副業ライターを始めて約2ヶ月。ようやく本業と副業の両立ができるようになってきました。最初の頃は、全然上手く両立が出来なかったので、すごくフラストレーションが溜まってました…。しかし、コツを掴んだ今、スム…

私の自己紹介&ライター活動履歴まとめ

自己紹介 半田はるか(27歳)、可愛い猫と年下彼氏と同棲中。趣味はお昼寝と映画鑑賞、人間観察。普段は契約社員として、のほほんとお仕事をしております。 将来在宅でお仕事しながら子育てをしたい!という目標達成のために、いろんな在宅ワークを調査しま…

バスケットボールを11年間やってきて学んだ成功哲学①

バスケットボールを11年間やって学んだ、成功哲学。 私は小学校4年生~大学2年生までバスケットボールをやっていました。 大学もしっかりとした部活に入り、一生懸命やっていました。そこで学んだ成功哲学をここに書きたいと思います。

「アクセス数3でも、アフィリエイト報酬が発生した。」その要因を考察!

アクセス数が少なくてもアフィリエイト報酬を成功させた要因 アクセス数が少ない中でどうして報酬が発生したのか、私なりに要因を見つけたいと思います。トップの画像は、アクセス数3だった日のアフィリエイト報酬額です。笑 まだまだ未熟者な私ですので、と…

「あらゆる目標を達成するすごいシート」を読んでみて変わったことをレビュー!

あらゆる目標を達成するすごいシートを読んでみて 「あらゆる目標を達成するすごいシート」なんていう言葉に釣られて買ってしまったこの本…。読んでみたら、めちゃくちゃ良かった!の一言につきます。 今、「どうして私は〇〇が続かないんだろう…」と悩んで…

初心者必見!Webライターになる前に、身につけておくと良い習慣3つ!

Webライターになりたい人必読です ライターになりたい!と思っていても、いざ何をすべきかわからない… そんな人に読んで欲しい記事です。ライターになる前にぜひやっていただきたいことがあります。 私自身、ライターを始めて1ヶ月と数日ですが、やっておけ…

【おすすめマンガ】シックスハーフ読んだけど、泣いた。

シックスハーフやばかった。 昨日、マンガシックスハーフ全巻読みました。 今、27歳なんですけどね、本気で泣きました。笑 感動するし、最後の最後なんて家族愛やばくてキュンキュンするし、しーちゃん(主人公)めちゃくちゃイイ女で憧れるし…。 今日はシック…

【忘備録】1ヶ月以内で1文字1円ライターになった方法

1文字1円ライターになれた! 本格的にライターのお仕事を始めて1ヶ月経ちました… 今では1文字1円という単価で記事を書かせてもらえることになりました。 ありがたい限りです。 ここで、ライターを始めたいけど早いうちに文字単価を上げたい! という人に向…

私のローンと借金返済額公開!今年度中には2社(2種?)を完済したいので返済計画立ててみました☆

年内に借金返済!!?? 私、現在借金返済をしております。 今年中に、奨学金第1種以外のローンを返済したいと思っているため、熱が冷めないようここに記していきたいと思います。 同じく借金(?)・ローンで苦しんでいる方、一緒に返済頑張れればと思いま…

3月の目標と2月の反省!

3月の目標 3月の目標はこのようにしました☆ ①ブログを毎日更新する ②ライターで20万円稼ぐ ③needsとwantsノートを書く この3つにしようと思います。