はるログ♪

田舎で契約社員をしてのほほんと過ごしているレディのブログです♪

今日のライター収入の報告♪

【スポンサーリンク】

f:id:haru055088:20180508224039p:plain

なぜ今収入報告するの?

どうして今さら、収入報告するのかというと憧れのライターさん、名もなきライターさんの真似をしたいから!

toshitsu.hatenablog.com

本当、専業ライターでずっと憧れの存在です!

いつか、こんなすごいライターさんになれたらなって思います。

なので、すごいと思っている方が、毎日Twitterでどれくらい書いたとか報告しているので、私もまずはブログにて収入を書いていこうと思います。

 

本日の収入

1記事(5000文字) 5000円

記事作成~納品までにかかった時間…3時間

執筆スピードとしては、悪くないはず!なんとか書ききりました。

恋愛系の記事なんですけどね…苦手です…笑

恋愛系は今雇ってくださっている会社様だけで十分です(´;ω;`)ウゥゥ

私は恋愛系の記事は向かないことが判明しました。笑

でも、記事を与えてくださっているので、辞めて欲しいと言われるまで書きます。

 

明日の目標

明日は、1文字1.2円で4000文字の記事を書きます!

久しぶりに、仮想通貨の記事を書くんですよね~。調べることが多々ありそうなので、時間かかりそうだなー。でも、稼ぎたいから頑張ります☆

今月、頑張って10万円弱は収入欲しいので!コツコツ毎日書いていきまーす(/・ω・)/♪

 

明日も今日みたいに、ニュートラルに記事を書けるといいな♪

 

そして、明日もブログ書くぞ!!!

 

最後に 

久しぶりにブログ記事を書きましたが、何書いていいかわからなくなりました。笑

これから、なるべく毎日更新できるようにがんばりまーす(`・ω・´)☆

コツコツのんびり、このブログも書いていって、私の大事な自己表現の場になればいいなと思います!

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

併せて読んでいただきたい記事♡|ω・)♡

 

www.haru055088.com

 

 

www.haru055088.com

www.haru055088.com

 

 

www.haru055088.com