はるログ♪

田舎で契約社員をしてのほほんと過ごしているレディのブログです♪

【本業×副業】派遣社員こそライターをするべき3つの理由!

【スポンサーリンク】

派遣社員は今こそライターをやろう

おはようございます。副業ライターのはるです♪

最近、副業ライターで安定して月5万円稼ぐことが可能になってきました。

しかも、月5万円は1日1時間お仕事をするだけで得られている金額です!

 

派遣会社では1日まるっと働いて月々手取り13万円程度…。

ライターに本腰を入れようか本当に迷っている最中の私です。

 

さて、今日は同じ派遣社員・契約社員さんへお伝えしたいことがあって、

この記事を作成しています。

同じ派遣社員さんたちの家計が少しでも楽になれば!と思いますので、読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

給料アップ・正社員を目指すよりライターした方が良いと思う。

今の本音なのですが、正社員や給料アップを狙った転職をするよりも、

ライター等の副業を行うことで所得アップを狙った方が断然良いと私は思います。

今時、正社員になったところで首を切られてしまう可能性があります。

それよりも、今からコツコツとライター等の経験を積み上げていき、

自分の武器を作っていくことが大切だと私は思います。

 

ライターやアフィリエイターのお仕事であれば、自分で作業をこなせばこなすほど公立もアップしていきますので、収入もその分比例して上がっていきます。

 

今すぐに収入をアップさせたい!と思う方は、ぜひともライターのお仕事をしてみてください。将来的にのんびり所得を伸ばしたいと思っている方は、アフィリエイト等を行うことがベストだと思います。

 

まずは1日1時間の作業から始めましょう!

副業をいきなりしようとしても、なかなかうまくできません。

なので、まずは1日1時間の作業から始めてみてください。

 

私自身、今現在1日1時間作業をしていまして、大体3000円稼げています。

ライターのお仕事を半年続けた結果、1時間で3000文字書けるようになっていました。

継続していけば力も自ずとつきます。

なので、1日1時間だけで良いのでぜひやってみてください(^^♪

 

おわりに

同じ派遣社員・契約社員さんのお力に少しでもなれれば幸いです!

私は前まで、お給料だけで生活することが少し難しかったです。

でも、副業をしたことでやれるもの、買えるものが増えてとても幸せです。

 

ぜひ、お仲間が増えてくれると嬉しいです♪

 

 

併せて読んでいただきたい記事|ω・)

 

www.haru055088.com

www.haru055088.com

 

 

www.haru055088.com