はるログ♪

田舎で契約社員をしてのほほんと過ごしているレディのブログです♪

彼氏とラブラブしたいと思ったらやるべきたった1つのこと。

【スポンサーリンク】

彼氏と最近ラブラブしていますか?

彼氏と最近イチャついていない…。このままずっと、ラブラブに戻れなかったらどうしよう(泣)と思っている方に読んでいただきたい記事です!

今の彼氏と何年目であろうが、ラブラブになる方法はあります。とても簡単な方法ですので是非お試しください。

 

どうやったら彼氏とラブラブできるのか?

彼氏とラブラブするための最低条件として「彼氏の機嫌が良いこと」が挙げられます。彼氏が不機嫌な時にラブラブしようとしても無理ですよね。なので、彼氏の機嫌を良くしちゃう行動や言動をとることが大切です♪

また、男性心理として「してあげた」という感情を持たせると彼女を大切にしようとする意志が芽生えます。

では、「彼氏の機嫌をとること」と彼氏に「してあげた感」を持たせるためにはどうすれば良いのでしょうか?

 

たった1言、伝えるだけ

彼氏の機嫌も、男性心理も満たしてあげちゃう魔法の言葉、それは「ありがとう」とただ一言伝えるだけでOKなんです!

あり得ないって思われる方もいるかもしれませんが、本当なんです。

私は1日1回、必ず「ありがとう」と伝えるようにしています。この一言だけで、彼氏とのラブラブ度はキープされています。

 

彼氏に感謝することなんてない!と思っている人は、要注意です。(彼氏がヒモの人は、感謝するところがないかもしれませんが…)

彼氏に対して最近感謝の気持ちをきちんと伝えていますか?感謝の気持ちを伝えないでラブラブ度をキープできている人は少ないと思われます。

 

大体、ラブラブ生活をしている夫婦・カップルは感謝の気持ちを伝えあっている傾向にあります。(映画の中でも、バラエティー番組の中でもよく観察してみてください♪)

 

男性は感謝の気持ちを伝えられると喜んでまた同じことをやってくれます(^^)

なので、「ありがとう」と伝えるだけで家事等がグーンと楽になる可能性があるんです。

 

今から感謝の気持ちを伝えよう!

今から彼氏に感謝の気持ちを伝えてみましょう!きっと照れながらも、喜んでラブラブしてくれると思います♪

彼氏とのラブラブ度を取り戻したい方はぜひお試しください(^^)