はるログ♪

田舎で契約社員をしてのほほんと過ごしているレディのブログです♪

アラサーの婚活術:理想の彼氏の見つけ方①

【スポンサーリンク】

gahag-0076615039-1

私が現在お付き合いしている彼氏は、私にとってとっても現実的で理想な彼氏なんです♪
私の理想の彼氏像を挙げると…

①彼女に対して優しいこと
②イケメン(心も)
③同じ県に住んでいる
④家族とは別居しようとしている
⑤きちんと働いている
⑥マザコンではない
⑦ぽったり体系が好き

まだたくさん理想像がありましたが、ざっとこんな感じでした。
そこで、私は考えました。どうやったら理想の彼氏に出会えるのかと…。理想の彼氏と出会うためには、自分自身はどうなるべきかと結構本気で悩んだんですね。その結果、「とりあえず男性との出会いの場に出かける」ってことをやりました。

だって、男性に出会う確率を上げない限り、理想の男性に合う確率も下がってしまいます。なので、出会いの場へ行ける限り行きました!しかも、「ぽっちゃりさん好き」が集まる集会へ!笑

そこで、いろいろな情報を仕入れ、ぽっちゃりなりに自分を改造した結果、今の彼氏をゲットすることができました(/・ω・)/
大切なのは、本気で理想の彼氏を探すっていう心意気とどう行動するかきちんと考えること。行動したら何かしらの結果は必ず帰って来ます。

そうやって私は、彼氏とお付き合いを始めることがことができたのでこれは確実です。アラサーで婚活してて彼氏もできないなんて、少し寂しい。もっと行動するか「行動の質」を見直すとかして、理想の彼氏を追い求めちゃってください!

追い求めない限り、理想の彼氏は出てきません!なので諦めず、じっくりと理想の彼氏に近づく行動計画を立ててみてください♪