はるログ♪

田舎で契約社員をしてのほほんと過ごしているレディのブログです♪

【元気が出る歌】2017年に流行したハッピーになれる曲ランキング3!

【スポンサーリンク】

f:id:haru055088:20180205213247p:plain

元気出してる??

社会人になっていろんな歌から疎くなっていませんか??

疲れ切ってカラオケでいろいろストレス発散したいけど、できてない!と思っている方に、盛り上がるし、2017年に流行してる曲おさえてるし、何よりめちゃくちゃ楽しく歌えそうな曲を私の視点からランキング形式で3つご紹介します☆

 

 

【1位☆ゆず:恋、弾けました】


ゆず「恋、弾けました。」Music Video


ゆず「恋、弾けました。」Music Video(Movie Ver.)

これ、映画「斉木楠雄のψ難」の主題歌だったんだね☆

爽やかでダンスも可愛いし、PVも圧倒的に可愛い。これ、おじさま達が踊ったら絶対に可愛いと思う。笑

 

歌もそんなに難しくなく、デュオで歌えるから職場の人と歌うといいかも☆曲を知らない人が多いかもしれないけど、そこはゆずのPV見て盛り上がっていただきましょう。本当に元気でるから、聞いてみて!

 

【2位☆Mrs.GREEN APPLE;WanteD!WanteD!】


Mrs. GREEN APPLE - WanteD! WanteD!

こちらもドラマの主題歌でしたねー☆

「僕たちがやりました」で私もしりました!とても耳に残る歌!

僕たちがやりましたってマンガはあんまり好きじゃないんですが…

ドラマは結構好きだったな。窪田君出てるからかな…笑

とにかく、WanteD!WanteD!って叫ぶところは、本当におすすめ♡

歌う時間も短いから、すぐに終われるしね♪ただ、歌うのが少し難しい曲なのでサビだけ歌うのをオススメします。笑

 

【3位☆AI;キラキラfeat.カンナ】


AI - キラキラ feat.カンナ (KIRAKIRA feat.Kanna)

こちらもドラマでしたね。笑

カンナさ~ん!という漫画をドラマ化したもの。私はまだ見てないのですが…。

AIさんが歌う曲ってすごく好きなんですが、これは群を抜いて大好き!笑

渡辺直美さんと楽しそうに歌ってる感じが好きです。

でも、渡辺直美さんが若干緊張してるような気が・・・?

そんな様子を見ながら、歌ってもらうのもすごく良いと思います☆

 

【おわりに】

2017年に流行した曲で元気が出る歌のベスト3を上げてみました☆

この記事を見てくれたあなたのベスト3はなんですか?♡

ぜひ、カラオケで歌ったり動画見てみたりして、元気だしてください♪

では☆