はるログ♪

田舎で契約社員をしてのほほんと過ごしているレディのブログです♪

【理想の私に、私はなりたい】2月の目標!

【スポンサーリンク】

f:id:haru055088:20180201204930p:plain

2月の目標を書きます!

2月1日になったので、目標を書きたいと思います♪

はてなブログに移ってから初めて目標設定するな~(;'∀')

達成できるように、なるべく具体的な目標を立てます(`・ω・´)☆

どうぞ、お付き合いくださいませ☆

 

 

【今月の目標】

1.家計簿をつける

彼氏と同棲し始めているのですが…家計がわからず赤字!Σ(・ω・ノ)ノ!

私は恐ろしい程ズボラさんなので、月にどれ位金額が必要かわからなくては…

やりくり上手になって、貯金もしたいな~。今まで、彼氏なんて作る気なかったから好きなだけお金使ってた系女子…。反省して貯金始めるために、まずは家計簿作るぞ!

 

2.1キロ痩せる!

今月、広島に彼氏と旅行に行くんですけど…彼氏細すぎて私ぽっちゃりすぎる泣

なので、今年こそはキレイになるダイエットを実施したいと思います☆無理なく、コツコツできるダイエットを模索していきたいなー♡

とりあえず、夜ご飯は抜きにしよう!

 

3.ブログ記事を200は書く!

私、以前違うサイトでブログをやっておりまして…(デ〇ログっていうやつです。)そこでめちゃくちゃ多更新してたんですね。そこが表現の場でしたから。なので、はてなブログでも多更新していきたいなって思います。

大体1ヶ月で200記事書ければいい方じゃないかな?1日平均6~8記事位かな?

彼氏の居ぬ間にブログを更新するため、6記事も書ければいい方!本当は10記事以上書いてどんどんブログを更新していきたいんですけどね(´;ω;`)

どうやったら、たくさん記事を更新できるのか考えたい。

 

たくさん書くことでストレス発散になるんですよね♡

キーボードを打ってる時が一番幸せ♡

たくさん更新して、たくさんストレス発散するぞー!

 

おわりに

もう2月(´;ω;`)

月日が過ぎるのが早い…どんどん20代がなくなっていく…

20代をとことん楽しむために、ブログでストレス発散するぞ!

あ、明後日は同僚と飲み会♡早速楽しむぞー\(^o^)/☆

では、また更新します♪