はるログ♪

田舎で契約社員をしてのほほんと過ごしているレディのブログです♪

【映画の感想・レビュー】変態仮面を見てみたけど、やばかった。笑

【スポンサーリンク】

HK/変態仮面

変態仮面、おそるべし!

アラサーレディだって見れる!変態仮面!!!!

鈴木亮平様が出演していらっしゃったので、即視聴!!!!

エクスタシーがやばかったーーーーーーーー笑

 

 

【概要】

漫画では端役だった大金玉男が全編通しての敵として登場、紅優高校の地下に眠る金鉱を手中に収めるため、戸渡を始めとする刺客を学校に差し向ける。同作では大金自身も変態仮面と渡りあえるほどの空手を駆使する他、最終的には巨大ロボットを駆って変態仮面と直接対決に赴くなど、原作の雰囲気は踏襲しつつも、物語は完全にオリジナルであり、登場人物も一部異なる。

引用元:HK 変態仮面 - Wikipedia

 

 

【キャスト】

 

 

引用元:HK 変態仮面 - Wikipedia

 

 

【映画の感想】

福田監督はやっぱりすごかったw

あと、脚本協力に小栗旬がいるwww

小栗旬が原作ファンってすごいねwww

原作読んでみたくなりましたw

 

原作読んだことのない私でも十分に楽しめました!

福田監督の作品は大好きです!まだ勇者ヨシヒコは見ていませんが、だCOLORは見てます!ここの渡辺いっけいさん、佐藤二朗さん大好きwww

だCOLOR?~THE 脱獄サバイバル [DVD]

話それてすみませんw

 

あと、安定のムロさんがいて吹いたw

小憎らしい役が似合う人ってムロさんしかいないと思うw

本当、映画でもいい味だしました。レディが言う言葉じゃないけど、役のお名前が大金玉男ってwwwレディは口に出せないねwww

 

もうね、終始ふざけてるから大好き。母親役に片瀬那奈ってのも好きw

しかもSとMの現役嬢王様www

しかも1日の予約が15件って売れっ子wwwそれが母親ってどうなのw

父親w殉職する前の言葉が「これは、これで…」ってどんだけ好きなのwww

もう、突っ込みどころしかない映画でしたw

 

最後の最後で、ようやく愛子ちゃんの、愛子ちゃんのあれが顔に…!!!

記事書いてたらまた見たくなってきた!w

鈴木亮平さんの肉体美はやばいから、数秒だけでも見る価値あり!

すっごいおいしそうな身体してまっせ!!!!

 

ぜひぜひ、福田監督の作品が好きな方、佐藤二郎さんが好きな方、ムロツヨシさんが好きな方、見てください!もう、この映画だいすきw

 

早く銀魂もプライムでやってくれないかなー(´TωT`)

見たくてしょーがない☆他の福田さんの作品も見てみよーっと♪

あ、この映画もプライムビデオで見放題です!映画をめちゃくちゃ見る人はおすすめ♡

 

 

では!!!

 

 

☆映画関連の記事

 

www.haru055088.com