はるログ♪

田舎で契約社員をしてのほほんと過ごしているレディのブログです♪

【おすすめ漫画の予感】シックスハーフ!絵がキレイ!!!

【スポンサーリンク】

f:id:haru055088:20180201190206p:plain

 シックスハーフという漫画をお試しで読んでみた。

この漫画本気でやばい!続きが気になって、うずうずが止まりません(´;ω;`)

今日、ブログをたくさん書くと決めたので彼氏が帰ってくる前に早くブログをアップして、漫画を借りに行こうと思います♪

 

 

シックスハーフのあらすじ

交通事故で記憶を失った高校2年生の詩織。

家に戻り兄と妹と暮らし始めるが、ギクシャク感は否めない。そして学校に復帰した詩織を待っていたのは、「ビッチ」「援交」などの悪辣な噂。

自分を溺愛する兄、それとは正反対に自分への嫌悪感を隠さない妹。記憶をなくした詩織は居場所さえも失ってしまったのか。

引用元:シックス ハーフ - Wikipedia

 

シックス ハーフ  コミック 全11巻完結セット

シックス ハーフ コミック 全11巻完結セット

 

 

シックス ハーフ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

まず、ジャケットに釣られて読んでしまいました…。

可愛くないですか?主人公の女の子!!!

絵だけ可愛くても、内容がないと!とハマりたくない一心で漫画を読み進めましたが…。

ハマりました。ものの見事に、夢中になってお試しの全208Pを読み切りました。笑

 

まずどこが良いってね、主人公の詩織ちゃんかっこよすぎる(性格が)。

記憶喪失した悲劇のヒロインではない、むしろヒーロー的な感じで1巻は描かれてます。カッコイイ女性で強い女性。

 

それを支える溺愛系兄とツンデレになりそうな今現在姉が大嫌いな妹。

兄と今後、波乱の予感で1巻終わっちゃった(´;ω;`)

兄イケメンなのに、溺愛されてるのに、最後のページの兄の怖さ…

過去に何があったの!?もしかして、血のつながってない兄弟設定!!??

とか、今現在一人で盛り上がっております…。

 

早く続きが読みたい作品!

この作品、絵がキレイだしセリフもそんなに多くないので非常に読みやすいです。

高校生が主人公だけど、大人でも楽しめるような内容な気がします…。

記憶喪失になったからわかった大切な人の存在、距離を置いた方が良い人の存在、どうでもいい人の存在。

今後、詩織ちゃんを取り巻く環境がどう変化していくのかすっごい気になる!!!(`・ω・´)

早く、ブログアップして続き借りに行きたいーーーーー!!!

でも、2月のブログ更新目標を具体的に立てちゃったので、そちら優先で頑張る!

 

続きは今度レビューします♡

今日はキムタク主演のドラマもあるし、科捜研の女もあるし…

見逃せないテレビも目白押し…

これは、明日以降読むしかないのか…( ノД`)

もし、全巻読んだ人いたら面白かったかどうか情報ください!!!

よろしくお願いいたします。では!